1696885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしだしほブログ

いしだしほブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

babby0

babby0

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
思いのままに e-RANさん
すうどんへの道 pinpin2003さん
FEEL...again baby_goodsさん
部屋に一輪の花 愛妻家0208さん
2018年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼からこたろーをトリミングに連れていきました( ^ω^)

顔中が引っ付き虫だらけになっていたので緑マンだったのですが、トリマーさんがこたろーを見て大爆笑していました(笑)

「こたろー!なんちゅうことになってるの!きれいにするからもう引っ付き虫に顔を突っ込んだらあかんねでー」と。

体の引っ付き虫は取ったんですけど顔は絡まって取れなくて諦めましたと言ったら切りますねーと(笑)

1時に預けて引き取りが3時半だったので30分くらい走ったところにあるインド料理屋さんにランチを食べに行きました。

rblog-20181113212243-00.jpg

ナンを3枚食べてお腹パンパンになりました。

食べ終わってお会計して、トリミング屋さんの隣に車を止めて運転席を倒して寝ていました(  ̄▽ ̄)

3時半にアラームをセットして3時半に起きて迎えに行ったら終わっていました。

こたろーさん、さっぱりして可愛くなっていました( ^ω^)

rblog-20181113212243-01.jpg

今日はブルーのリボンを付けてもらっていましたよ(^-^)

帰ってそのままリードを付けてお散歩に行ったら少しだけうんちをしてあっちへ行ったりこっちへ行ったりと全然前に進みません。

平城宮跡をいつも歩くのですが今日は嫌がって平城宮跡を歩きたくないと反発したので仕方なく家のある住宅街をぐるぐるぐるぐると30分歩いて仕方なく家に連れて帰りました。

で、30分テラスハウスで遊ばせて晩御飯を食べさせてケージに帰しました。

私はあまりの眠さに晩御飯は食べずに仕事ぎりぎりまで寝ていました( ´_ゝ`)

母がおかずを持ってきてくれたので福井の焼き鯖寿司を注文するけど何本いる?と聞いたらお金を払うから五本注文しといてーとのことで、うちの分とあわせて九本注文しました( ^ω^)

週末には届くので1日の御飯に1日一本食べます(*^^*)

朝も昼も夜も焼き鯖寿司を食べる!

はまるとそればっかり食べるんでダメなんですよねー(笑)

届くのが楽しみです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月13日 21時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.