1697207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしだしほブログ

いしだしほブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

babby0

babby0

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
思いのままに e-RANさん
すうどんへの道 pinpin2003さん
FEEL...again baby_goodsさん
部屋に一輪の花 愛妻家0208さん
2020年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、昨日、夕方から大阪に出ました。

広島から友達が出てきていたので、友達の知り合いのバーに行こうとのことで出ました。

はい。

私、飲むことをすっかり忘れて駅まで張り切って車で行きました😱

もうおわかりですよね?アウトです😅

大阪の居酒屋でカクテル飲んで、更にバーでカクテル3杯飲んで、友達を置いて先に店を出ました。

電車に乗って何気にカバンを見ると、車の鍵がぶら下がっていました。

あれ?私、飲んだよね?

???

どうやって帰る???

車はどーする???

気付いてしまいました😱

パーキングから自宅までは車で5分かかりません。

乗って帰るかどうか…

捕まるかなぁ??大丈夫だろー🙆

でも、捕まったら確実に免停に罰金!

ゴールド免許も無くなる!

ダメだ❗タクシーで帰ろう❗

駅に着いて泣く泣くタクシーに乗って帰りました。

昨晩の予定では、今日にこたろーのお散歩をしてから帰りに車を取りに行くという計画を立てた訳です。

そして起きたら雨!!

お散歩できない!!

車をどーする??

こたろーはどうする??

結果、こたろーを抱いて傘をさして駅まで歩いて車を取りに行きました🙆

なんのこっちゃ😱ただのあほやん!

癖って怖いですよね😅

電車に乗るなら車で駅までという癖を治さないと!

こたろーはテラスハウスでくるくる回ってうんちを2回したので、まぁお散歩行けなくても大丈夫なようです🙆

あー、ほんと、あほな自分に呆れている今日の私とこたろーでありました😲







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月16日 17時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.