1697157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしだしほブログ

いしだしほブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

babby0

babby0

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
思いのままに e-RANさん
すうどんへの道 pinpin2003さん
FEEL...again baby_goodsさん
部屋に一輪の花 愛妻家0208さん
2020年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のこたろーさん、本日3才になりました❗

お誕生日です!おめでとう🎁

3年前、コーナンのスタッフさんが抱っこしていたのを見て一目惚れ!

即買いしたこたろーさん😊

ブリーダーから本社へ、本社からコーナンに来た日に買ったので、おトイレのしつけも何もされていないまま我が家にやってきたこたろーさん😲

いまでもおしっこはべったりついてトイレに誘導しないと失敗しますが、誘導して欲しがるのがまた可愛い❤️

ご飯は1日3回食べて、毎日2時間のお散歩をして、元気な元気なこたろーさん😊

長生きしてほしいです🙆

今日は仕事なのでゆっくりできません😅

だから土曜日に犬用ケーキが届くように注文しました🙆

土曜日はパーティーします🙆

こたろーさん、ほんとにおめでとう🎁❗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月27日 14時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.