093692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

b a b i e s 。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/20
XML



あたしも ここ へ 嫁いで

はや 3年。

知らない土地

言葉

車に 乗れない

電車社会

だあれも 友達も いない

いろ いろ

不安 不満

たくさん あった

ありすぎたあ


でも



だいすきな 販売の仕事して

そして あったかい仲間に

支えられて

いる。

それでも

仕事 と 家 の 往復

そんな毎日に

自分自身に 疑問と葛藤

もっと

なにか あんじゃない?って

そんなとき

とっても キラキラしたお客様が

あたしの接客に つく

元気 あげてる らしい

でも

あたしは 元気じゃあないの

お客様 は 

『 ありがとう!!!!! 』

って 満面笑顔で

帰ってゆく

販売冥利につきます ね



でも

あたし

こんなんだよ?


外見だけで 中身は

ついていってない


あたしも

そんな満面な 笑顔で

いたいよ



ひとおつ 感謝。

ダンナさま

こんな あたしに

いつも 

いつも

やさしさ を ありがとうございます。




結婚 て

いいもんだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/20 08:57:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ぽつり ひとりごと系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

b a b y *

b a b y *

Favorite Blog

つれズレ日記 ハッチ♪さん
プーちゃんの日常綴… どれみ♪1201さん
じゃじゃのめ jaajaさん
диgёliс ноцsё ぁ+kiさん
゜・*:.。ゆめうた .… **はな**さん

© Rakuten Group, Inc.
X