077837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.10.02
XML
カテゴリ:宝塚(その他)
情報出ましたね。
収録も26日に無事終わったようで。
ここ

2007年10月8日21:00~23:18
「SMAP×SMAP 秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!」

○S・LIVE
ゲスト:宝塚歌劇団
    月組トップ 瀬奈じゅん、彩乃かなみ
    宙組トップ 大和悠河、陽月華
    他総勢28名出演

SMAP×SMAPに初めて、宝塚歌劇団月組トップコンビの瀬奈じゅんと彩乃かなみ、そして宙組トップコンビの大和悠河、陽月華を始め宝塚歌劇団の皆様が28人勢ぞろいしSMAPとともに一夜限りの、世紀のレビューを披露することとなった。
今回披露するのは、あの名曲「すみれの花咲く頃」の他、誰もが心振るわせる宝塚の名曲の数々が「SMAP×SMAP」を舞台に展開される。
さらに今回スタジオには横8.4メートル、26段の大階段の豪華セットが用意され「SMAP×SMAP」に宝塚大劇場が出現したかのような錯覚を覚える程。
宝塚の名曲の数々の他に、今回さらに見逃せないのが「世界に一つだけの花」。
SMAPと宝塚歌劇団総勢28名で見せ、聞かせる。


凄い楽しみだ!!!
今日帰ったら早速録画予約だわ。

そして待ってました!!
月組「ME AND MY GIRL」制作発表が昨日あったようですね。
ここ

写真見ただけで期待大になっちゃいますね。
楽しみだ!!!
でもチケット難になるんだろうなぁ・・・ほえー


ME AND MY GIRL(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 08:57:56
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.