077841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.10.30
XML
カテゴリ:宝塚(雪組)
昨日「ベルサイユのばら」を見ました。

オスカル:朝海ひかる
アンドレ:春野寿美礼
ジェローデル:貴城けい
アラン:水夏希
ロザリー:舞風りら

これはどうなんでしょうか・・・
お話的にはあんまり好きではなかったですね。
ロザリーのオスカルに対する想いはああいうものにする必要があったのでしょうか?
どうしてもロザリーを絡ませないといけないのなら、杜けあきさん・一路真輝さんがやったときのお話の方がいいですよね。

原作を一度だけ数年前に読んだことがありますが、あんまり印象に残ってなくって。。。

春野寿美礼さんのアンドレはちょっとキャラが違うかも。
特別イイとは思わなかったですね。
私には合わなかったようです。
ジェローデルの貴城けいさんはこんなもんかなって感じ。
無難にこなしてました。
アランの水夏希さんが意外に良かったですね。


ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト アンドレ/春野寿美礼(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 15:50:45
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚(雪組)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.