077839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.10.30
XML
カテゴリ:バレーボール
FIVBワールドカップ2007全日本女子チーム出場選手12名が29日発表されました。

栗原恵
大山加奈
竹下佳江
高橋みゆき
多治見麻子
杉山祥子
荒木絵里香
木村沙織
河合由貴
大村加奈子
佐野優子
庄司夕起

おっと、板橋選手外れましたね。
その代わり高校生セッターが入ってる。
いいことだ。
リベロは櫻井選手ではなく佐野選手で決まりですか。

無難といえば無難な人選だと思いますね。

スターティングメンバー候補は

セッター 竹下
レフト 栗原 大山 高橋
ライト 木村 高橋
センター 荒木 庄司 杉山
リベロ 佐野

レフトの中で落ちる可能性が高いのは大山選手。
もし大山選手が肩の具合が万全だったとしても、総合的な技術力ではかなり上の高橋選手でいきたいなぁ。
もし大山選手がレフトに入れば、木村選手と高橋選手の競い合いになりますね。
その日調子の良い方で入ればいいかなって感じかな。
センターは基本杉山選手はベンチな気がします、なんとなく。
やっぱり若手を育てないと。


完全限定生産全日本女子バレーボールチームレプリカ商品10%OFF!ミズノ 2007年モデル全日本女...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 16:13:12
コメント(2) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.