077838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.11.01
XML
カテゴリ:宝塚(その他)
まだ宝塚ファン歴の浅い私がやってみていいのかとも思いつつやってみました。
あまりにもファン歴が浅いのでまともな回答がないですが、読んでやろうという心優しい方はどうぞ。

質問提供:宝塚ファンに100の質問

その1 お名前と現在お住まいの場所を教えてください。
    バボちゃん2号/兵庫県(生まれも育ちも)

その2 現在お住まいの場所は、宝塚を観劇するには便利ですか?不便ですか?
    宝塚大劇場は家の玄関出てから座席に座るまで1時間掛かりません。
    家から大劇場も見えますし、電車一本で行けますし便利な方ではないかと思います。

その3 宝塚を観始めて何年?生で観たいちばん最初の作品はなんですか?
    ビデオ・DVDでは1年、生では3か月くらい?(短すぎてごめんなさい)
    最初に生で観たのは「あさきゆめみし2」(めっちゃ最近)


その4 その、最初に観た舞台の印象は?
    春野寿美礼さんってスゴイ!

その5 1年間に何回くらい劇場へ行きますか?
    今年は花組3回・月組2回・TCA1回・星組1回なので7回。
    考えてみたら3か月でこんなに観たの、私?!
    まだ増える可能性もなきにしもあらずですが。

その6 インターネット歴は何年ですか?
    8年くらいでしょうか・・・

その7 パソコンを使うようになって宝塚生活に影響はありましたか?
    特に。パソコンよりも宝塚にはまった時期の方が遅かったので。

その8 阪急公式HP、どのくらいの頻度で見に行きますか?
    週に3回くらい(中途半端だな)

その9 宝塚友の会に入っていますか?
    入ってます。

その10 携帯をお持ちの方、モバイルタカラヅカ有料会員ですか?
    会員ではありません。

その11 スカイステージは加入していますか?
    今年の8月から加入してます。

その12 スカステ加入しているorしていない、それぞれの理由をお聞かせください。
    家のローンの返済が終わり宝塚好きの友達に「これから何にお金かけようか」
    と相談したら「スカイステージに入ったら」と言われたので加入しました。

その13 好きな組を教えてください。
    月組と花組。

その14 公演プログラムって買いますか?
    観に行った公演の分は買います。

その15 公演ビデオ(DVD)やCDって買いますか?
    DVDは買いますがCDはまだ買ったことがありません。

その16 これまでの公演で好きだったポスターは?
    さぁ・・・

その17 ポスターは「お芝居のイメージが良い」?「ショーのイメージのが良い」?
    お芝居の方がいいかなぁ。ショーは苦手なので。。。

その18 もし音楽学校に入ったら男役と娘役どちらになりたい?
    男役。ビジュアル的にも性格的にも娘役は無理。
    (トイレで「ここ女子トイレですよね?」と言われた経験あり)

その19 初恋のジェンヌさんは誰ですか?
    愛華みれさん

その20 今イチオシのジェンヌさんは誰ですか?
    瀬奈じゅんさん

その21 いつから、また、何がきっかけでその人を好きになりましたか?
    初めて瀬奈じゅんさんという存在を認識したのは今年。
    友人から「琥珀色の雨にぬれて」(匠ひびき)のビデオを借りたとき。
    好きになったのは「JURIのどんだけGOGO5」の公開収録に行ってから。
    そして「エリザベート」のDVDを見て完璧落ちました。

その22 その人の魅力をとことん語ってください。
    ビジュアルが完璧。
    歌もちゃんと聴けるレベルであること。
    やんちゃな感じがいい。

その23 その人が今まで演じた役で好きだった役は?
    エリザベート、アーネスト、大海人

その24 その人に今後演じてほしい役は?
    「ME AND MY GIRL」のビルだったんだけど、それは決まっちゃったからなぁ。
    それ以外ならコメディーじゃない大人な役かな。

その25 あなたが好きになるジェンヌさんの傾向を、自分自身で冷静に分析してください。
    ビジュアルは大事だけど、それ以上に歌がちゃんと聴けること。
    歌がダメな人は好きになりません。

その26 これまでの大劇場作品であなたのベスト5は?
    エリザベート(月)ハウ・トゥー・サクシード(花)バロンの末裔(月)
    CAN-CAN(月)
    あんまり作品見た訳じゃないのでこれで限界です。。。

その27 これまでのショー作品であなたのベスト5は?
    バビロン(星)
    ショーが苦手な私でも唯一何度も見れるショーです。

その28 これまでのバウ・ドラマシティ作品であなたのベスト5は?
    不滅の棘(花)Ernest in Love(月)
    5つも出てこない・・・

その29 好きな芝居の主題歌は?
    主題歌とか気にして見たこと無いのでさっぱり。。。
    どの曲が主題歌なのかさっぱり解らない人なので。

その30 好きなショーの主題歌は?
    主題歌とか気にして見たこと無いのでさっぱり。。。

その31 印象に残っている台詞は?
    う~ん・・・

その32 そりゃ~ないだろ、とツッコミたくなる台詞は?
    「JAZZYな妖精たち」
    瀬奈じゅんさんが彩乃かなみさんに言った
    「身体を大切にしろ!」(やったっけ?)
    バレバレやんけ、そんな言い方したら・・・
    あとは彩乃かなみさんが霧矢大夢さんに対して言った
    「あなたは生きられるんじゃない!いらないならその命私にちょうだい。」
    無理やし・・・
    とにかく「JAZZYな妖精たち」は突っ込み所満載やった。


その33 このお芝居のこの場面がツボでした。
    今までで一番笑ったのは「1914/愛」の千秋楽映像。
    英真なおきさんに笑わされっぱなしでした。


その34 このショーのこの場面がツボでした。
    特にはありませんねぇ。。。

その35 初日と千秋楽と新人公演。どれかひとつしか行けないとしたらどれに行く?
    絶対に千秋楽。

その36 芝居・歌・ダンスのうち、あなたがいちばん重視するのは?
    芝居も大事だけどやっぱり歌が一番かな。

その37 ここ1年くらいでぐんぐん伸びてきてるなぁと思うルーキーは?
    まだ見始めてから1年位なので、ルーキーまで目がいってません。

その38 まさに今!今が旬だよ!!と思うスターは?
    瀬奈じゅんさん。

その39 この期ってすごいメンバーが揃ってるなぁと思う期は?
    76期~78期。
    すごいメンバーというより好きなメンバーがこの期に多い。

その40 初舞台生のラインダンスで、印象的だった・好きだったものはありますか?
    特に。。。

その41 いつもチケットはどこで買いますか?
    友の会。ぴあ。

その42 観劇は誰と行くことが多いですか?
    一人が多いですが、一緒に行くときは母親と。
    誰かと一緒に行くと上演中に喋りかけられるのが嫌なので。
    でも一人だと休憩中は寂しいですよ。

その43 自分のチケット運、良いと思う?悪いと思う?
    普通。いいときも悪いときもあるので。

その44 1998年、宙組誕生。その時、あなたの心境は?
    この頃は特に宝塚に興味なかったので。。。

その45 5組化であなたの生活は変わりましたか?
    全く。

その46 花組の特徴、セールスポイントは?
    華やか。

その47 月組の特徴、セールスポイントは?
    明るい。スタイリッシュ。

その48 雪組の特徴、セールスポイントは?
    日本物。

その49 星組の特徴、セールスポイントは?
    群舞。

その50 宙組の特徴、セールスポイントは?
    若い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 14:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.