198614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rira my rira

Rira my rira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rira0408

rira0408

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.04.23
XML
カテゴリ:双子0歳

生後157日目

今日は双子ちゃんのお気に入りのおもちゃを紹介しますウィンク

まずは実姉からのプレゼント北欧のフレンステッド・モビールスのモビールですハート(手書き)


FLENSTED MOBILES/フレンステッドモビール Elephant Party


FLENSTED MOBILES/フレンステッドモビール Prize Hen

少しの風でゆらゆらします音符

リーフレットによると、「モビールのゆったりとした動きは、見ている人の心を穏やかにすることや、考えをまとめたりすることや、クリエイティブなアイディアを得るのに役立ちます。・・・かすかな空気の流れを受けて、生命を得たかのように動き出し静止することはありません。」

確かに大人が見ても何だかまったりとして和みますウィンク

双子ちゃんたちがぐずっているときに、これをうちわで強制的にゆらゆらさせると、おとなしくなってしばらく見ていますちょき

もうひとつはメリーですひよこパパとママで選んで購入。

これは長女がお気に入りで、いつも二人の間に置いて見せているのですが、長女は独占したいと訴えてきますショック

まあ、次女は少し飽き気味で、気分によって見たり見なかったりなんですが・・・雫


ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスDX【クレジットOK!セール期間限定】タカラトミー けろっとスイッチシリーズ

あとは手で持って遊ぶおもちゃ。

長女はやっと手で持つようになったばかりなので、すぐに離してしまいますが・・・わからん

次女はおもちゃを見せると嬉しそうに手足をバタバタさせて、おもちゃに手を差し伸ばしてきます音符

サッシーのラトルは気に入っているようですが、腕輪のようになってしまい、うまく遊べなくて怒っていますNG

二人とも、これから段々と上手に遊べるようになるかなぁ・・・きらきらきらきら


【税込★Sassy】スターズ&サン・ラトル 226-0080


★税込★ピープルのおもちゃ2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

ピンクハート歯固めを検討中・・・ピンクハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 15:57:27
コメント(2) | コメントを書く
[双子0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.