198615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rira my rira

Rira my rira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rira0408

rira0408

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.04.01
XML
カテゴリ:双子1歳

1歳4ヶ月と15日目

我が家に新車がやってきました車(3/30)

10年前に私が頑張って買ったプリウスとはお別れして、フリードを購入ハート(手書き)(旦那さんがHONDAに勤めているので・・・。)

そして、昨日、私と双子ちゃん達は初めてフリードに乗車ウィンク

前よりも少し広くなった車内は、それでもチャイルドシートを2台載せるといっぱいいっぱいほえー

双子ちゃん達は、車が新しくなったのが分かっているのか分かっていないのか!?とにかくお出かけが嬉しいようでしたうっしっし

せっかくなので、車で30分程のショッピングセンターへ行ってきました上向き矢印上向き矢印

着いたらすぐお昼を・・・と思ったら、フードコートは子供連れのお客さんでいっぱいびっくり

世間は春休みですものね雫

結局いつものマックで食事子ども達は初めてチキンナゲットに挑戦ちょき(ハッピーセットを1セット購入ハート(手書き)ぜんまいざむらいのひっしょうだんごけんをゲットきらきら

すぐには食べてくれなかったけど、小さくちぎったら食べてくれましたOK

あとは持参したおにぎりと大好きなポテトをもりもり!!

食後はおもちゃや洋服を見て回って、結局子ども達の洋服をバーゲンでゲットぐー

本当はお外遊びの時に着る、ウインドブレーカーが欲しかったのですが、いいなぁと思うのはお値段が高かったり涙ぽろり、一着しかなかったりで買えませんでした下向き矢印下向き矢印

今度、妹におねだりしようかなぁ・・・とうっしっし(いつもうちの子達に、ブランドの高い服を買ってきてくれますちょき

パパとママは何も買えず失敗でした!

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

 

 

 


ミキハウス■☆Every Day mikihouse☆ウインドブレーカー


ホットビスケッツ■ワンポイントウインドブレーカー(90-120cm)


【20%off SALE】【BIT'Z ビッツ】☆ワンちゃんゴールに向かってシュート♪NO.10・ウインドブレーカー☆【ベビー&キッズ服】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 22:39:38
コメント(0) | コメントを書く
[双子1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.