167997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社長のひとり言

社長のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaz-baby

kaz-baby

Calendar

Comments

瑞穂@ おっきなってる! 久々やってきたら翔太くんがおっきなって…
Nです。@ おつかれさんでした(笑 先日は引き留めてすいませんでした(笑 …
たかはらともみ@ おめでとうございます 成長が楽しみですね^^
てつ@ ぷちニアミス 実は10日の夜にいきましたよぉ~ 一日…
瑞穂@ いいですね! どうも、また少しご無沙汰しました。 懐…

Headline News

2020年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日で本年の業務は終了となりましたスマイル
今年はコロナ禍で季節感がなく、あっという間に一年が終わってしまう感覚ですダッシュ
緊急事態宣言の期間中、営業時間は短縮しましたが、一年を通して営業は継続しました。
今年も当店をご利用いただいたお客様には本当に感謝申し上げます音符

弊社もコロナの影響は色々ありましたが、レンタルでは毎年GW・お盆・年末年始には
チャイルドシート等の短期レンタルのお申込をたくさんいただくのですが、今年は非常に
少なかったです。
皆さん帰省やお出かけを自粛されているのでしょうね車
赤ちゃんにもし感染することを考えるとお出かけを控えるのは仕方がない事だと思います。

レンタル商品のメンテナンスは元々丁寧に行っていますが、コロナ以降更に力を入れて
取り組みましたきらきら
これまでの洗浄・除菌に光触媒の抗菌・防臭工程をプラスし、商品の保管場所には
抗菌・防臭・防カビ効果のあるオゾン装置を購入し、オゾンを常時発生させるように
しました四つ葉
お客様に安心してレンタル商品を使用していただけるよう、商品メンテナンスは今後も
徹底してやっていきます音符

コロナは赤ちゃんの出生数にも影響を与えそうです。
感染の心配だけでなく、現在でも出産に旦那さんが立ち会えなかったり、産婦人科での
母親学級を行っていなかったり、様々な出産を躊躇させる状況を作っており、来年の
出生数は大幅に減少すると予想されています下向き矢印

どんな状況でもプラス思考で考えるようにしているので、色々不安な要素はありますが、
育児の応援をする企業として、赤ちゃんとお母さんに寄り添い、弊社のできることを
前向きにやって行きたいと思います上向き矢印

今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月30日 19時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.