098441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RELAX OPEN ENJOY

RELAX OPEN ENJOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋元こまち

秋元こまち

2008年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぴこりん☆と姫、どちらもお気に入りのお店ピンクハートヴィレッジ・ヴァンガードピンクハート
基本的には本屋さんらしいのですが楽しい雑貨がたくさんあってとっても楽しいお店です。

このお店楽しいのはいいのだけど、店内はたくさんのグッズがあって
通路が少し狭いのです。
この日は姫が車型のカートに乗っていたので素通りしようと思ったら
カートの中からなにやら叫ぶ姫。
「どーしたの?」って聞いたら「あれが見たいんだもん」って。あれってなんだ???

面白ーい♪
カートの中から真剣にテレビ画面テレビを見る姫。

姫が真剣に見ているのは・・・
GOLDEN EGGS
『GOLDEN EGGS』です。

安室奈美恵がスペシャルコラボしたり、英検のキャラクターにもなり
最近では日産ノートのCMにも使われてますよね。
脱力感たっぷりのCGアニメで子供より大人が楽しむ感じの
アニメなのに何故かお気に入りでお店の前を通るたびに立ち止まるようになりましたスマイル

でもこの『GOLDEN EGGS』は日本語だけど英語の字幕が付いてるので
アニメみながら英語のお勉強ができるかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 09時56分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X