098440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RELAX OPEN ENJOY

RELAX OPEN ENJOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋元こまち

秋元こまち

2009年07月23日
XML
カテゴリ:美容
今日はヨガに行ってきました。

先生から皆既日食の話や新月のお話がありました。

昨日は新月で月がなにも見えない状態で朔の日ともいいます。
(犬夜叉の妖力がなくなる日ですうっしっし
この新月は美しい浄化のエネルギーきらきらに満ちあふれており、
何かを始めるのには最適な時といわれています。

ヨガの考え方ではとても大切な日で
日頃の欲を押さえるといいらしいです。
少し食欲を控えるとか禁酒ビールするとかって・・・
私はやっぱり禁酒なんでしょうか?

たまたま昨日は飲んでなかったのでしばらく禁酒しようと思います。
昨日飲まなかったからなのか、今日のヨガはかなり瞑想に集中できましたちょき

それがうれしくてブログのデザインをヨガっぽくロータスにしてみましたさくら

新しいヨガマットも欲しいな。可愛いロータス柄ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 21時03分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X