034471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear My Baby !

Dear My Baby !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、鼻水とちょっと咳をしていた息子、保育園で「37.3℃あった」と帰り際に言われたけれども、帰宅してから測ると36.8℃なので大丈夫だろうと寝ました。。。

が、朝計ると37.5℃。
鼻水も咳もひどくなってる。。。完璧なる風邪です。

ということで、昨日の午後も用事があってお休みし、明日から3連休でもあるのにお休みすることになりました。。。仕方ない。
会社から貸し出されてるPCで、最低限の報告と指示を出し、会社の携帯も一緒にスタンバイして家の中で過ごしました。

とうの息子はというと、昼くらいから38.6℃くらいに熱があがったものの、けっこう元気(ハイ状態ということか?)。
昼寝もあまりせず、食欲もイマイチ。
しかも、午後には「外に行く~」と大騒ぎ(&半泣き)。
仕方が無いので、抱っこして上からコートを羽織って散歩に行くことにしました。
まぁ、今日付けで年末調整が振り込まれたらしいし、果物なんかも買いたかったからまぁヨシかな。。。

体調を崩すと、ず~っとおっぱいにぶらさがってるような息子なのに、今日はほとんど近寄らず、夜寝せようとしても嫌がったのでした。
結局、電気を消してオルゴール音楽を流して、抱っこしていたらスグに寝たので、眠くなかったわけじゃなし。。。
そろそろ卒乳の時期なのかなぁ。
気持ち的には、2歳でも3歳でもいいよ~って思ってるのに、そうなると寂しいなぁ。

クリスマスイブは、家で過ごすつもりでいたのでいいけれども、やっぱり元気になって欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2005 10:08:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろびん80

ろびん80

Calendar

Comments

ちぇりーちび@ お久しぶりです 家の旦那のアトピーは、家では竹酢浴でよ…
ろびん80@ Re[1]:愚痴愚痴・・・(07/15) >teshi-29さん ありがとうございます…
teshi-29@ Re:愚痴愚痴・・・(07/15) 大変そうですね。 私のほうも仕事の忙し…
ろびん80@ Re:大変でしたね。。(07/14) >ちぇりーちびさん 決意と言っても、…
ちぇりーちび@ 大変でしたね。。 退職決意ですか!! でも、家庭は、お金…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X