055268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使のおはなし

天使のおはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、スーパーでデカレンジャーショーがありました。
パパはお仕事なので、わたし一人で2人の子を連れてお出かけしました。

始まる30分前に会場に行ってみたら、すでに人の山・・・。
なんとかかどっちょの一番前に座り込んで、子供たちと30分過ごしました。
こんな狭い空間にずっとじっとしてることができる子供たちって、すごくないですか?騒ぐこともなく、ぐずる事もなく、良い子で始まるのを待っていました。エライ!(>_<)

ですが・・・はじめのはじめに悪役登場で、ステージの隅から隅へ体を乗り出して登場アピール・・・しかも、長男のほうにまず乗り出してきたのです。
突然、”こわいよぉ~!”と大泣き(T_T)で、わたしにしがみついてきました。
(その時、長女はへっちゃら。)
長女のベビーカーに隠れながら(^_^;)それでもがんばってデカレンジャーを見つづけていました。

これが2回公演で、2回とも見ました。
長男のリクエストです。

2回目はもうちょっと離れたところから、わたしが肩車をして拝見。
肩車も長男のリクエスト。周囲のパパさんたちがやっていたから。でもね、ママさんたちでやってる人はいなかったわよ・・・。

結局怖がっていたけれど、”怖いならかえろーか?”って言うと、今度は”見るゥー!”と泣き出すしまつ。

泣いてはしゃいで、お腹が空いたのか?”アイスとポテトいる”というので、今日だけ特別!と言って買ってあげたら、突如ゲームコーナーへ駆け出して消えていってしまったの!
買った食べ物をテーブルに投げて、ベビーカーの長女をなんとか連れて慌てて追いかけてみたけれど、見当たらない!

どこ!?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

良く見ると、いつも入るアスレチックコーナーで飛び跳ねて遊んでいました。

ふわふわ(ビニール)のアスレチックランドに気づいて駆け出してしまったんだね・・・。
でも、心臓が止まりそうだったよ(T_T)

こうして、一日中子供のために過ごしたのでした(*_*)
疲れました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月07日 00時55分15秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いめかちゃん

いめかちゃん

お気に入りブログ

カラフルバスケット みゆゆきさん
ふさまろにっき ふさまろさん
みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
ようた&はると育児… ようたんままさん

コメント新着

ライフワーク・コーチのカタルくん@ 自分らしく 自分らしく生きることって素敵なことです…
成功の仕掛人@ こんにちは うちの嫁は片付け下手な人でした。それか…
いめかちゃん@ Re:あっはっは~(09/23) minitibimamaさん >そんなに働かなくて…
minitibimama@ あっはっは~ そんなに働かなくてもいいんだぞー(笑)
いめか@ Re:ステキだね(08/31) minitibimamaさん わたしも 海は一年…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X