033249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろみちゅけ

ろみちゅけ

フリーページ

2005年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日よ~~~~やくアパートに帰ってまいりました!
2958gで生まれたムスメも一ヶ月検診では4200g、
そして昨日お医者さんで測ってもらったら4750gになってた!

順調に成長してくれてとっても嬉しいんだけどトラブルもあります(´~`)
実はおむつかぶれがだんだん酷くなっちゃって、はじめの薬が合わず
塗ってしばらくたつと逆に痛くなるのか「ヒィィ~」と泣き出してたのです…。
涙ポロポロ流して泣き出しちゃうひながすごいかわいそうで。。
なので昨日もう一度小児科にかかって違う薬を処方してもらいました。

そしたらだいぶ調子がいいのかな??
夜なんて1時半~朝8時過ぎまでぶっ通しで寝た( ゚д゚)
しかもそのあとおむつ換えて、おっぱい飲んで11時過ぎまで爆睡…。
そのあとは2時間おきぐらいに欲しがるけど、飲んだら即寝(・∀・)
初アパートは緊張して眠らなかったりして~…なんて思ってたけど
実家よりかなりラクチンチャンです。今日はね・・。
おかげでたった一ヶ月の間にヒデ氏が汚して汚して汚しまくった我が家を
だいぶきれいにする事ができたよ…。
一ヶ月留守にしてただけで部屋がありえん惨事だった。
百年の恋も醒めるってこのことなんだなーと思った。男って怖い。
ってか、ひなをこんな部屋で生活させる気か!とか
ひなを本当に大事に思ってたら掃除ぐらいするよな…とか考えちゃった。
( ゚A゚)仲直りはしたけど、ヤツに「後片付け」はもう期待しません。

明日は天気が良ければ午前中にお宮参りに行く予定♪
梅雨だからなー、雨になりそうな気もしてちょっと心配だけど。。

さてっ。せっかく天気もまだもってることだし、ひなも機嫌いいし
今から散歩でもしてきまーす(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 15時37分17秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★Let’s!インド… ☆ほのかる☆さん
タイ チェンマイ耳… tabibito20041118さん
いつでも微笑みを ちるこ8059さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
子育て日記☆ @波@さん

コメント新着

リコ777@ まぢで!? これから薬局でヴァイタミンC買ってくる!…
ろみちゅけ@ Re:ろ~み~ちゅ~け~!!!!!(叫び)(03/27) >>リコたん いやぁもう、ほんと久…
リコ777@ ろ~み~ちゅ~け~!!!!!(叫び) 本当にお久しぶり!! 近況日記を読んで…
ろみちゅけ@ ほうほう! 遅くなっちゃってゴメンネ>< そうだよ…
リコ777@ オークションて邪魔くせいんだよね でも、やっぱりイラナイものを捨てるより…

© Rakuten Group, Inc.
X