1842825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

楽天カード

June 4, 2009
XML
本日1回目の投稿です
bit'z nezumi.jpg

ずっとマグカップが欲しくていろいろ探してたんだけど、
気に入るのが無くてどうしようかと思ってた矢先に¥100ショップのセリアで見つけました!

100均食器1.jpg
コロンとしたフォルムや大きさ、飲み口の薄さやプリントなど全部好み~赤ハート

100円の食器は、雑貨屋さんとかで売られてるものと比べると
気泡があったり黒点があったりプリントずれがあったり、重くて厚みもあるんだけど
やっぱり安さにはかないません赤ハート
それとヘーゼルナッラテのインスタントがあったので買ってみました。
100均食器2.jpg
ナッツの香りが良くて、すっごい美味しかった!
スタバとかで飲むようなフレーバーコーヒーそのものきらきら

¥100で4パック入り。はたしてこれは安いのかな?
コーヒーは苦くて飲めないけどこういうカフェオレとかは飲めるんです目がハート

すごく美味しくてやみつきになりそうだから、また行ったときに買いだめしてこようっと大笑い

100均の中でもセリアとかがオシャレなナチュラル雑貨が多くてオススメなんですが、
神戸の方にある右矢印il piatto(イル・ピアット)ってお店がオススメです!

各店舗ブログでも新作入荷したら写真付でアップされてるので
見てるだけで楽しいですよ!

え!?こんなのまで¥100なの?!って思うほどオシャレ雑貨が多くて、
今のお家を買ったときにいろいろ揃える為に食器のほとんどをココで買いました。

あ~けどやっぱり薄くて色もキレイでフォルムがキレイな雑貨屋さんのお皿は美しい
毎月、1セットずつ買い揃えて行こうかなきらきら



楽天でもアウトレットで結構お安くていい食器が買えちゃいます


¥10           ¥10        ¥99         ¥100


¥150         ¥150         ¥157         ¥30


¥105        ¥200        ¥298

今一番欲しいのはコレ!

白いキノコのビシソワーズスープ碗 蓋付茶碗蒸し

¥2000 → \682


茶碗蒸し用でこんな可愛いフタ付の食器見たことない~!
プリンとかスープにも丁度良さそう赤ハート


今なら楽天写真館でプリントが1枚¥12特価中!


右矢印★メンズデー開催中!48時間男性限定!期間中合計5,000円以上お買い物で300ポイント!10,000円以上で600ポイントプレゼント!★
2009年6月2日(火)10:00から2009年6月4日(木)9:59<48時間限定>

右矢印★72時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍!★
2009年6月1日(月)10:00から6月4日(木)9:59





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2009 12:47:59 PM
[激安なおしゃれインテリア★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.