100471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの幼稚園生活☆

イタリアの幼稚園生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴっぴぃ

ぴっぴぃ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夜寝る前にベットであやちゃんが言ってくれた言葉



「ママが年をとって死んじゃってお空にいっても、あやちゃんが年をとったらあやちゃんもお空にいってまたママを見つけてママから生まれてくるね」





こんな言葉は本で良く見るけれど、まさか自分の子供が本気でいってくれるなんて。
誰も教えたわけでも、そのような本が一人で読めるわけでもないのに。




「お空にいったらあやこおばあちゃんもおとちゃんも、まろちゃんもいるね」




なんていい子に育ったんだろう。明日は幼稚園の最後の発表会。もうすぐ6歳だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 07時33分15秒


カレンダー

お気に入りブログ

Empty Words katia66さん
 いつも戻ってくる… mnco2さん
魂はどこまで成長す… koalalaさん
葡萄園 11290715さん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.