【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月30日
XML
カテゴリ:子供とお出掛け
けんごくんとレゴランド

学校の後、hottansさんと一緒にレゴランドへ行ってきました。
木曜日はModel Mom Club(一日券の値段で、木曜日だけ入れる年パス。駐車場代込み。)もあるし、Bring a Friend Free Couponの期間中だから混んでいると思ったけど、すっごく空いていてビックリ。
大丈夫なのかしら、レゴランド。。。
空いていたので、乗り物にもすぐに乗れたし、午後からだけでもたっぷり遊べました☆
学校が週5になってから来る機会が減ってしまったけど、たまには平日も行ってあげたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 11時14分49秒
[子供とお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HONEY’S WORLD honeysworldさん
San Diegoにて麻弥誕… そらり2325さん
そうやくんの成長日記 よしべるさん
HELLO MY KIDS martzyoriさん
♪Baby Mine ♪ sandiegalさん
子育て in San Diego… hottansさん
little princess madamappleさん
ワシントン州~オレ… いもうと3390さん
haruのゴルフ日記 harusdさん
未来へはばたけ★翔太… トロ3さん

コメント新着

 べび・さん@ たぬさんへ どうしても、夕方眠くなっちゃうのよねぇ…
 たぬ子@ Re:Spanish Landing Parkで送別会(06/06) 昨日は盛りだくさんだったのですね~。そ…
 べび・さん@ ウイリーさんへ クーポン持って、一緒、一緒! ファミレ…
 ウイリー@ Re:Black Angus(06/03) あぁぁ、私もSDにおった時行った~!そ…
 べび・さん@ 4Aで一緒さんへ 並べてみると、良い感じにまとまりました…
 4Aで一緒@ かわいい~ よしくんの成長がひとめでわかる素敵な写…
 べび・さん@ そらりさんへ 沢山送別会を開いてもらって、とっても嬉…
 べび・さん@ たぬさんへ ホント、楽しかったですよね♪ たぬさんと…
 べび・さん@ ウイリーさんへ そうなのよぉ。普段通りに散らかっている…
 たぬ子@ Re:お友達とSan Diego Zoo(05/31) 今日はどうもありがとう!! 大勢でZooに…

プロフィール

べび・さん

べび・さん


© Rakuten Group, Inc.