347153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lil' Kiki

Lil' Kiki

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
proud じゃぱねせ いぶらさん
Be Mine luv-four- leavesさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
BLACKNESE lita9214さん
afrodisiac ASHA1984さん
Little Butterfly little butterflyさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
Salon de Ciel ciel-1さん

フリーページ

カテゴリ

Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:家族
皆様こんにちは~!

突然ですが、昨日残念なNewsを耳にしたのでまずそのことから書かせて頂きます。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、Whitney HoustonとBobby Brown、離婚するそうです。



Whitney and Bobby




こちらの芸能人の離婚は良く聞く話しだし、結婚後短期間で離婚するなんてケースも山ほどあるみたいだけど、私、この2人は何があっても離婚はしないのではないかな~と思っていた。

これだけ長い間頑張ってたし。。。

同じく90年代前半に結婚し同じ年頃の子供がいる、リアルタイムで彼らの曲に合わせて踊っていた私(笑)としては凄く残念なものがある。

それに彼らのReality TVは結構面白くて好きだったし。。。

『Just Being Bobby Brown Season 2』はどうなるのかな?

キャンセルになるのか?









Oh, hell, no!!! ←これWhitneyの口癖(笑)





とか冗談はぬきで、ほんと残念なLil’Kikiです。

Reality TVで思い出したのですが、少し前にCarmen ElectraとDave Navarroも駄目になっちゃいましたね。

なんかReality TVをやってた夫婦のほとんどが離婚しちゃってるような気がする。。。

これはReality TVのcurseなのか?





line





さて、また数週間楽天さぼってしまいました(^^;)

日記を書かなくちゃと毎日気にはなっていたのですが、どうしても書く時間がありません。

今学期大学でとっているクラスの内の1つが凄い勉強量を必要とするので、このクラスの為に毎日とてつもない時間を費やさなければならないのです。

週2回のクラスなのですが、毎回試験があります(クイズではありません)。

その週2回の試験にprepareする為に読まなくてはならない本や資料の量ははっきり言って異常←次回のクラスまでに約300ページ読むとか(激怒)

授業中に全く説明のないことだし、それについて質問&論文を書かされるから嫌でも読まなくてはならないのです。

その上早速、このクラスのfirst reportの締切日は来週の水曜日。

今まで沢山のクラスをとってきて色々な教授がいましたが、このお方の様な教授は初めてです。

生徒をtortureして楽しんでいるとしか思えん!

で他にも数クラスとってるし、もちろん家事や仕事もあるのでなかなかfree timeがありません。

それどころか家族と過ごすはずの週末まで勉強するはめになっております(号泣)

そういうわけで、今学期が終るまではあまり楽天をする暇が出来そうにもありませんがご了承下さいね。




line





前々回の日記に書きましたように、夏休み中は子供達でにぎやかと言うかやかましかったLil’Kiki家(^^;)

夏休みが終わりLil’Kiki家にやっとpeaceが取り戻されたと言いたいところですが、相変わらず家はやかましいです(汗)

旦那は朝から





♪あ~、俺はBabyちゃんを初めてみた時一目惚れしたんだぁ~♪
♪あの瞬間に俺の心臓はハート型になって♪
♪どきどき鼓動を打ったんだぁ~♪
♪Grocery storeでBabyちゃんの小さな買い物袋を見ながらhelpが必要かと聞いた俺を♪
♪Babyちゃんは不思議な顔をして見たんだよね~♪
←不思議な顔でなくて変な奴だと思ったの!
♪そして俺はBabyちゃんを追っかけたんだぁ~♪
♪だって俺はBabyちゃんに一目惚れしたんだも~ん♪

途中省略

♪あ~こうしてあの日、俺は恋に落ちたのだぁぁぁ~♪





なんか日本語で書くと変だな。。。歌詞の意味がわからないお方は12/15/04と12/17/04の日記を読んで下さい。







とへんちくりんな歌(通称私達の出会いの歌・笑)を近所中に聞こえるような大声で、それも息子の前で笑顔いっぱいで歌っているし(笑)

毎日夕方になると息子の友達から電話がじゃんじゃんかかってくるし、

少し電話が鳴らないと思えばドアベルが鳴るし←息子の友達参上(汗)

そして夜は食事中にTVを見ながらRapper達の真似をする旦那と息子(笑)

このお2人、Jay-ZやDMXなどの真似をして勝手に自分達でうけてますから(苦笑)











Lord, give me a sign!!! ←この冗談、わからなかったらごめん














とうちの家族はいつもこんな調子なんで「え~い、やかましいぞ!!!」と言いたくなるけど、垂れ目の笑顔で(旦那は笑顔を浮かべると垂れ目になる・笑)へんちくりんな歌を歌う旦那やRapperなどの真似をして自分達でうけてる漫才師コンビの様な親子の姿は憎めない。笑えますから。

だからついつい私も一緒になってにやにや、いや大声で笑っております。

そういうわけでLil’Kiki一家は相変わらずやかましいですが、みんな元気にしております(^o^)


日記はまたいつ書けるかわかりませんが、皆様の所へは時間が出来次第遊びに行きますね。





では、皆様次回までお元気で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2006 01:25:46 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X