037857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいみいといっしょ♪~韓国ドラマにはまるママ~

ゆいみいといっしょ♪~韓国ドラマにはまるママ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:わたしのこと
昨日は最高で39.5も熱が出てしまった。
おととい、胸が痛いなと感じていて、早めに寝たのだが、
明け方から急に悪寒がしてきて、朝起きたらなんとびっくり、39度。
体温計が壊れてしまったのではないかと思うほど。
普段から平熱は高いほうなので、少しくらいの熱なら大丈夫なのだが、
さすがに昨日はもうふらふらだった。
乳腺炎かもしれないと思い、とりあえず応急処置をと、葛根湯を飲み、
冷えピタで冷やしたが、熱は全然下がる感じもなかった。
旦那が帰ってくるのを待って、病院へ行った。
お産をしたときの担当の先生が診てくれた。
ひととおりの産婦人科の検査をし、血液も取って、胸のマッサージもしてもらい、薬をもらって帰ってきた。
旅行の疲れか、はたまたこの前の事件が精神的にダメージがあった為か、
ぶどうの食べすぎか、原因は分からないが・・・。
うちの近くにマッサージがうまい助産院があると、病院から聞いた。
でも、すごく高いらしい。ちょうどいいから見てもらったほうがいいと言われたけれど、この病院で払った医療費だけでいっぱいいっぱいです・・・。
まさか、産婦人科の検査もするとは思わなかったからね(自己負担100%)
とにかく、落ち着いた生活をしたほうがいいみたいです。
ゆいくんはどんなときでも元気ですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月30日 16時37分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

のだっち3883

のだっち3883

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X