001397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

baby*love

baby*love

Calendar

Favorite Blog

大阪市住吉区のベビ… salangsalamさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/78u5sih/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/tpnu04c/ 降…

Freepage List

Headline News

2008.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、主催者側として初めての教室。

「プチプラ☆おためしベビーマッサージ体験会」

と言っても、私は先生のお手伝いだけど、緊張どきどきハート

私も今8ヶ月になるおチビちゃんがいるので、ママとして教室に参加したことはあるけど、
主催者側としては初めての参加。

いつもはママの席に座って先生に教えてもらっている側なのに、今日は眺めが違いましたきらきら

11組のママさんとベビーちゃんが参加してくれて、住吉区民センターの和室は大賑わいさくら

私がママとして参加した時でもこんなに大人数はなかったので、和室がこんなに狭く感じるとはびっくり

8/29区民センター体験会-1


今回は体験会だったので、ベビマを体験してもらおう!
と少しでも多くのママさんが参加できるように、いつもより人数を多くして行ったイベント。

フルマッサージから何点かピックアップしてマッサージをしました四つ葉

初めてのママさんも多かったにも関わらず、みなさんとってもお上手グッド
サラリとやっておられましたOK

すばらしい!!

8/29区民センター体験会-2

8/29区民センター体験会-3


ベビーちゃんたちがとっても気持ちよさそうにしていたのが印象的でしたピンクハート

途中で気持ちよさのあまり、シャァァァァ!!と、オシッコをしちゃうベビーちゃんもいましたが、
「ベビーマッサージが気持ちいい!!」って言う合図なので、うれしいことですぽっ

ベビマが終了後、ベビーちゃん達はオッパイやミルクをもらって
気持ちよさそうにまったりし始めて、最後には眠い..

私はこの光景が一番好きです。

気持ちよくなったベビーちゃん達がスヤスヤ寝てる顔って、ほんとに天使きらきら

いい時間を共有させてもらったなぁって、私自身がいやされましたスマイル

ママの手から受けた愛情いっぱいのベビーマッサージで、
すっごくシアワセそうな満足そうな顔をするベビーちゃん、たまりません目がハート

そして、ベビマ終了後にママさんたちと色々お話させてもらえて、楽しかったです音符音符音符

この時間も私は好きですうっしっし
子育ての話って、尽きないですもんね~。

みなさん、本日は暑い中来てくださってありがとうございました音符

10月にはオープンイベントを行いますので、よかったらまた遊びに来て下さいね音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 23:23:43
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.