262957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ BABY  &  M A M ☆

☆ BABY & M A M ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.19
XML
カテゴリ:私のこと

先日入隊した

次の日は恐ろしく筋肉痛に襲われどくろ

座った状態で足を伸ばせないほどでした失敗

ってゆうかどんだけ運動不足なの!?びっくりって感じです

 

その次の日も肩掛けバックが裏ももに当たる度に激痛びっくりダッシュ

結局再びトレーニングしたのは3日目でしたしょんぼり

 

しかし今回は…

前回ほど辛くない!びっくり

前回は途中結構休憩したりしてたんだけど

今回は休憩回数が少なかったし

少ししか出来なかった腕立ても前回よりは出来るようになった~大笑い

 

やっぱりものすごい汗かいて雫疲れたけど

なんだか気持ちいぃ~大笑いきらきら

 

そして今日…

筋肉痛がほとんどないウィンク

なんだか少し鍛えられてるみたいで嬉しいなぁ~きらきら

普段全く運動しないから

ダイエットとかより

体にいいと思いますグッド

 

でもコレって1枚(1・2日間プログラム)をずっとやってても

いい運動になるんじゃないかな…?

十分な運動量だよね…マラソン

でもそれじゃやっぱり飽きちゃうかな?

 

これからも頑張ってみます目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 10:07:17
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X