262952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ BABY  &  M A M ☆

☆ BABY & M A M ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
カテゴリ:子供の成長

パンパースモニターのレポート

いよいよ最後のテーマです。

 

私は外出する際にあまりパンツ式オムツを使用することがありません。

なんとなくテープ式より吸収しなそうな気がするし、

おむつ替えが面倒。

 

ベッドでおむつ替えする時、

パンツ式だとズボンなど脱がせなきゃいけないけど

テープ式だとズボンをひざ下位まで下げれば替えられます。

 

うちのチビはおむつ替えがイヤぷーなようで

全くおとなしくしていてくれません

なので、今おむつ替えが憂鬱で…ショック

 

1秒でも手早く替えたい私には 

パンツ式へのオムツ替えは時間が掛かっちゃうので避けてきました。

 

 

先日パンパ着用で公園に遊びに行きました。

ものすごくスッキリしているので

パンツを穿いてもボリュームがあまりなかったです。

 

やっぱりスッキリしていると動きやすいんだろうなぁ~と思えるほど

走り回ってました。

 

この時期のオムツのプックリ感ぶたって

それはそれでカワイイんだけど、

やっぱり細身のパンツとか穿かせたいから

TPOでパンパを穿かせてもいいなぁ~♪ぽっ

 

外出するとあまりこまめにおむつ替えが出来なかったりするから、

吸収力があるものだと本当に助かります。

「あっ!モレてる!びっくり」ってこともあったりしたのでしょんぼり

 

総合的に

パンパースのフィットパンツは…

緑ハート肌に優しい

緑ハート吸収力がイイ

緑ハートフィット感がありスッキリしてる

 

外出にはオススメです★

これからも使用していきたいです♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 16:56:45
コメント(0) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X