【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもひさびさです。

ひさびさ?

一日が目まぐるしく過ぎ去って、
今日が今日だけど、
明日なのかよくわからないので、
頭の中こんがらがってます。

この前に続いて、吉川晃司ネタなんですけど、
ビーナス聞いてます♪

う~ん・・・

あ・・今日飛行機雲みたね。。。

う~ん・・・

あ。。
実は・・・特にないね。w


あとは・・

個人的な願望なのかなぁ。。。

居酒屋でも、何でもいいから、


まったりと、お酒とおつまみ。。

と、、

誰かと。

まったりしながら、話したい気分。。。


あと気分としては、あまり口数多くない人と。。


話さなくても、なんとなく

存在があればいい。

なんかねぇ、

自分は、別に有名人とかでもないんだけど、

間違って有名になってしまって、
(ふとしたきっかけでね・・)


週刊誌とかにあることないこと、書かれたら
面倒だな。。。とか、
思う人なんだよね。

街を歩いてても、tvには写らないように意識するね。
うんうん。

お祭りでもないのに、
tvの前で、ワーワーやってると
格好悪いし・・

何の話してんだ?!w

今日はだいぶ頭弱ってるみたいなので、

それではまちゃ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月07日 23時59分01秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつころう

むつころう

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん

コメント新着

 くりりん2968@ ニーハオ・アニョンハセヨ やだあ、韓国旅行を装ったビザ発行帰国バ…
 くりりん2968@ Re:お知らせ(09/28)      やっほ===!!   お…

© Rakuten Group, Inc.