【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家には、
とってもとぉ~っても、
訪れる人、誰もが赤面する

それは、見事で立派なサボテンがR(ア~ル)


で、あるんですよ。


見事過ぎて・・想像せずにはいられないらしい。

主婦も子供も、ばあさん、じいさん、


はたまた、犬や猫まで、んな、アホな。。

毛のはえぐあい、、そのツヤ・・

その斜め具合、、、

そのイボ度・・・

そのカ・タぁ・サとか・・(←ここ、さまぁ~ず、三村アンド大竹風に。。)

君はいつも笑顔でそびえ立ってるよね。


君は、世界が誇れる男の中の・オ・ト・コだ~~~~(ここ格闘家、高田延彦風に)


そんなの見たい人なんていないよな・・・

だ~れも見たくな~~~い。


あ~見たくな~い。













というわけで、見たい人?

へぇ~で、表現?


何へぇ・・くらいだろ。。う。うふ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 22時55分16秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつころう

むつころう

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん

コメント新着

 くりりん2968@ ニーハオ・アニョンハセヨ やだあ、韓国旅行を装ったビザ発行帰国バ…
 くりりん2968@ Re:お知らせ(09/28)      やっほ===!!   お…

© Rakuten Group, Inc.