228434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おやこスタジオpeekaboo

おやこスタジオpeekaboo

カレンダー

カテゴリ

2011.10.30
XML
カテゴリ:いろんなこと
続けての更新です。
京都府木津川市にあるベビーマッサージ教室~peekaboo~です。

昨日から始まった「国民文化祭京都2011
まゆまろくんでおなじみの文化祭ですね。

木津川市でも開催されてますね♪

昨日、今日と木津川市加茂町の恭仁宮跡で恭仁京天平祭っていうのがあるそうです。
5年間・・だけ??木津川市にも都があったみたいですね。

で、その恭仁宮跡。
すんごいコスモスが綺麗です♪
私も今年初めて知って、さっそく行ってみてびっくり!!
一面コスモス畑ですよ♪
オススメです^^

加茂コスモス.jpg

どんぐりもたくさん落ちてるし、小川があってサワガニもいてて。
なかなか素敵な場所を見つけた~ってテンションあがりました!

こちらは、木津の「ふれあい広場」
こちらもコスモスが綺麗に咲いています。
これから、桜の木の紅葉も綺麗だろうな~

ふれあい広場.JPG

こちらもお散歩にオススメですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 13:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[いろんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.