229376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おやこスタジオpeekaboo

おやこスタジオpeekaboo

カレンダー

カテゴリ

2016.02.06
XML
こんばんは😊
京都府木津川市・奈良市新大宮のベビーマッサージ教室〜peekaboo〜です。

今日は病院でベビーマッサージ😊
12月のベビマから二ヶ月ぶりのベビーちゃんや、
1ヶ月健診でお会いしたベビーちゃん💕

今日はみんなお腹がすく日でしたね😊
ベビーマッサージはベビーちゃんの気持ちが最優先!
お腹がすいたら、まずおっぱいやミルク。
お腹を満たしすぎるとマッサージで
吐いてしまうので、
腹八分目で😁
お家だったら、少し時間をあけてくださいね!

お話ししすぎて、終了時間を過ぎてしまい^^;
遅くなって申し訳ありませんでした。

必ずおひとりずつお話しを聞かせて
いただきたいと思っています。
1ヶ月健診から次の健診まで、
不安なことも出てきたりします。
全てを解決できるわけではありませんが、
少しでもお力になれたらと思います。

なので、ついつい話しが長くなる私を
お許しくださいm(_ _)m

そして、最初に
「お写真ブログに載せてもいいですかー?」と
聞いておきながら、
写真を撮ってないという…^^;
次回は忘れず、撮らせてもらいますね!
1ヶ月後お会いするのを楽しみにしています✨

新大宮教室のお話もさせていただいたのですが
よかったら、新大宮の方にもお越しくださいね〜!

3月29日は体験会もしますよ〜
新大宮教室はピアノの生演奏を
お聴きいただけます♪
赤ちゃんと生の音楽を楽しんでくださいね。

ご予約お待ちしております!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.06 23:09:30
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X