231939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おやこスタジオpeekaboo

おやこスタジオpeekaboo

カレンダー

カテゴリ

2023.05.02
XML

京都府木津川市のおやこスタジオpeekabooです。
ご訪問いただきありがとうございます。
1組さま貸し切りのアットホームな写真館です。
ママのためのカメラ教室やベビーマッサージ教室も開催しています。
木津川市役所から徒歩1分の場所にあります。

2023年も気が付けば5月になりました。
時が経つのがとても早いと感じる今日この頃です。

ベビーマッサージ教室も2009年5月に始めさせてもらってから、
14年の時が過ぎ、15年目となりました。

当時、近くにベビーマッサージ教室はなくて、
木津川市でベビーマッサージができたらいいなとお勉強に行きました。

近くの方同士、出会う場所になったらいいな!
私自身人見知りやし、話すこともできひんけど、
同じように出かけにくいと思っているママさんの出会う場所になったらいいな。
そう思ってめちゃめちゃ勇気を振り絞ってスタートしたあの日を思い出します。

たくさんのママさんに支えていただき、これまでずっと続けてくることができました。
本当にありがとうございます♪

みなさんにお会いしたい!!

その一心で、同窓会をさせていただくことにしました!


長い間お世話になった、東部交流会館和室で
みなさまのお越しをお待ちしております♪

何か楽しいことを企画しているわけではなくてすみません号泣

お会いしたい!!その思いが溢れております♪







平日と休日と2回あります。
ご都合のよい方に、お越しいただけたら嬉しいです♪

peekabooこんなんするんやってーーーー!!って
ベビーマッサージで知り合った方にお声がけいただけたら嬉しいです♪
ずっとみなさんと繋がってきた公式LINEにログインができません・・

新しい公式LINEになっています・・・

2023年5月19日(金)13:30~15:30
2023年5月21日(日)9:30~11:30

東部交流会館1階和室
京都府木津川市木津宮ノ堀149
マップは​こちら

2時間ずっといていただいても嬉しいですし、
5分だけ!!とか少しでもお会いできたらめっちゃ嬉しいです!!

お会いできますこと楽しみにしております♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 14:27:21
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X