136576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムチュウノジカン~育児の合間に~

ムチュウノジカン~育児の合間に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じえん2813

じえん2813

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2010年11月15日
XML
カテゴリ:お裁縫作品


息抜き?に ふと作りたくなって

謎の胴長うさぎを作ってみました。

neteruneko.jpg

こういう雑貨的な物って作る柄じゃないんですが・・・

いわゆるキルトとか手縫いぬいぐるみとか

そういう小物とかって苦手でしょんぼり

手足の長さや太さ、付ける位置が微妙なのと

子供がちょっかいを出しにくる中で慌てて綿を詰めていたら

肥満児の様な段々腹になってしまいましたほえー

母親に見せたら「わら人形かと思った」と言われました犬

確かに~~ダッシュ雫

胴長にしたのには訳があって、お洋服を作りたいのです。

そろそろ着せ替えなんぞする歳かなあと思い、

作りたい服が無い暇な時があれば挑戦しようと思ってます。

 ピンクハート

でもちょっと嬉しいこともあって、

こんな人形でも、母親が作ってくれたって分かるんでしょうか。

握り締めてなんとなく長い時間、持っててくれたりするのです。

作ったお洋服も指差して「ママ!ダダダダダ~~~」と

ミシンを使ってママが作った事をアピールしてくれたりします。

もっと大きくなると「ママの作った服なんて嫌だ」

とか言い出すのでしょうか。

・・・・・今の小さな幸せを大事にしたいと思いますひよこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑↑↑  ★興味があれば、ぽちっとな★  ↑↑↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 01時39分29秒
[お裁縫作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X