258695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/05/29
XML
カテゴリ:つぶやき
実家ツアーから帰って今週の我家は忙しいです。

月曜日 じゅんの英会話教室へ振替のクラスに参加。
人数が多い中、じゅんがんばる。
火曜日 じゅんの英会話教室へ振替のクラスに参加。
じゅん・そーとお友達一人。
一番楽しく聞いていたのは、月謝を払っていないそーくん。
水曜日 久しぶりのマザービクス。じゅんはごきげん。
そーは大泣き。
そーツベルクリンの予防接種。少し泣いたけど大丈夫。
じゅんは、りょうくん家で預かってもらう。
木曜日 そー10ヶ月健診で小児科に行く予定。
金曜日 そーBCGの予防接種。
土曜日 じゅん、英会話。私は余裕があればアフタービクスの予定。

スケジュールをこなすのも大変だけど、それ以外の時間はほとんど外で遊んでます。
最近天気が良いので、ずーっと!!
パソコンさわる時間もありません。

楽天のお友達が頭をよぎりつつ、殆ど書き込みにいけません。
日記も一日おきどころか、一週間おきくらいになりそうです。

じゅん・そーのおじいちゃん、おじちゃん、おばちゃん×2、その他お友達のみなさん。
日記がストップしても心配しないで下さい。
子供たちが元気すぎて外に出ているのでパソコンする暇がないだけだと思っててね。
前は、日記だけ書いてたけど、そーくんの活動が活発すぎて本当に目が離せません。
がんばってますので、安心しててください~。
いろんな同盟に参加して、やる気だったのに、こんなになっちゃいました!!
本当、ごめんなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/05/30 09:47:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.