258680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/06/27
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は予定のないお天気の日。
と思っていたら、ひろくんママからランチのお誘いの電話がありました。
喜んで、お邪魔することにしました。
11時過ぎに遊びに行く約束です。
先週作ったシフォンケーキをまた作ってみました。
紅茶シフォンです。
10時から作って、大体一時間でできました。
手が慣れてきたのか、前より手際よく出来るようになってきました。実は練習したかったのです。
じゅん以外は、喜んで食べてくれました。
じゅんは、生クリームがついていないと、一口も食べてくれないのです。

ひろくんとじゅんは、3ヶ月しか違わないので、けんかしながら仲良く遊びました。
ひろくんが眠くて泣いていると、一つしか残っていないハイチュウをひろくんにあげていました。
「これがあったら、元気になるかもしれんよ。」と言うのです。
アパートのお友達と遊ぶときは、大家族の兄弟のノリで喧嘩が多いのですが、ひろくんとはたまにしか遊べないので、少しお兄ちゃんぶっているのか、優しくしてあげることができるようです。
ひろくんを抱きしめて、背中をトントンとたたいてあげる姿は、かなり成長を感じました。
歩いてもすぐの距離なのに、眠くなったじゅんを車に乗せて、ひろくんママは送ってくれました。
今日はそーくんのベビーカーがお父さんと一緒に会社に行ってしまっていたのでした。
ひろくんママ、ありがとう。

そーくんもご機嫌。
家に帰ると夕方なのに、二人とも寝てしまいました。


今日はたかちゃんの弟、こうちゃんの2才のお誕生日です。
おめでとう!

【追加】
お昼寝から、起きたじゅん。(夕方7時半)
熱が出てしまいました。38度。
のどが痛かったんだって。
気づいてあげられなくてごめんね。
せっかく楽しい一日だと思ったのに、かわいそうにお薬を飲んで寝ています。
治りますように。

お気に入りにhiedのホームページを追加しました。
遊びに行ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/06/27 11:54:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.