258689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/07/17
XML
カテゴリ:つぶやき
水曜日の日記は、いつも同じような内容。
大雨の中、マザービクスへ行きました。
託児でそーくんが泣かなくなり、おもちゃで遊ぶようになりました。
すごい進歩です。
じゅんは、元気いっぱい遊びます。
最近入った女の子に時々、いじわるをされているようで、家に帰ってから教えてくれます。
私は相変わらずの動きですが、気持ちよく汗をかいています。

午後からは、りょうくんのお家で遊ぶ予定だったのですが、二人ともお昼寝してしまったので、起きてから行きました。
ハリケンジャーのお人形が増えていて、みんなで遊びました。
そーも、車によじのぼり、連れ戻しても、危ないおにいちゃん達の中に突進していきます。
ロバのパンを買って、おたまじゃくしやかえるを見て、家に入りました。
としくんが会議で遅かったので、二人をお風呂に入れ、ご飯を食べさせ、絵本を読んで一時間くらい寝かしつけ、やっと寝るかなぁというところで、としくんが帰ってきました。
二人とも大喜び!
私は先に寝ちゃいました!

じゅんは、「みどりいろのバス」がお気に入り。3歳児向けは、今までより字が多く、大変だけど、楽しそうなのでがんばって読んでます。
そーは、絵本を棚から出して床に落とすことが楽しいようで、片付けるのが大変です。
「いないいないばあ」ばかり読んであげているので、おしゃべりは、「いないいなーい」ばかり言っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/07/18 08:19:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.