259838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2003/03/31
XML
カテゴリ:つぶやき
今年で七年目です。
今日は平日なので、みんなの好きな玉ネギカレー。
じゅん・そーが夕方寝たりして、のんびりした一日。
としくんが7時過ぎに帰ってきて、普通どおりの夕食。
去年は、届いた花束が今年は来ないので、不況の影響かなぁと話していたら、夜、アレンジメントが届きました。
「良い会社だぁ。」と喜ぶ私。
夫の会社は、独身の人は誕生日に花束。結婚している人は、奥さんに花が届くようです。
支店が変わってももらえてちょっとうれしい。

としくんが、そーの髪を切ってくれました。
ビデオを見せて、私が抱っこして、たくさん切りました。
これで、「どちらですか?」と性別を聞かれることもないかな?
この頃、そーくんがかわいくてかわいくてしょうがないです。
もちろん、じゅんもかわいいです。

今夜は、そーくんはお父さんと寝ていたので、絵本がわかりません。
じゅんは、また「ぎょうれつ ぎょうれつ」でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/04/01 11:27:06 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X