127007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2007年03月16日
XML
カテゴリ:お買い物

GYMの還元直前に、誰でも使える20%オフコードで少々お買い物をしていました。
今回もスタンダード便を選択。先週金曜深夜にオーダーして、昨日の朝9時に届きました。約1週間というところですね。郵便局からの配達で、関税なしでした。

届いたのはこちら。
 Love is in the Air のTシャツ(18-24m)と、今回初めて購入してみたフットレスタイツ。
娘は暑がりですぐ靴下を脱ぎたがるので、これからの季節便利かなぁと思って試しに買ってみました。
サイズは小さいとどうしようもないので2-3Tにしましたが、もうワンサイズ小さいものだったら娘にはきつかったかも。
Wish You Were Here は40%オフになっていたので、還元で買うつもりだった長袖リボン付きTシャツ(18-24m)とカーデ(2T)を。
はおりものはワンサイズ大きい方がいいかなぁと思ってカーデを2Tにしましたが、どうもこのライン大きめの作りのような...。
かなり大きくて、この春夏に着せるのはちょっと厳しいかも。

GYM1 GYM2

あとはTea Garden のカーデ(2T)とソックス(12-24m)、底値になっていたNBのチェリーカーデ(18-24m)を選びました。
TGのカーデは、これがないと先に買っておいたワンピースの出番が少なくなりそうだったので買ってみました。あの柄は別ブランドのものとコーデが難しそうなので。
同じ理由でソックスもゲットです。
こちらのカーデは2Tでちょうどでした。やっぱりGYMのサイズ選びって難しい...。
チェリーカーデはかなり厚手なので、もう明日からでも活躍してくれそうです。

GYM3

これだけ買って、送料込で107.34ドル+GYMBUCKS25ドル。
ということで、今回はGYMBUCKS75ドル分を使っての還元になりました。

還元初日は日中娘のお稽古もあったりで開始直後の参加は無理だったので、しばらく様子を見ていようかと思っていたのですが、たまたま金曜の夜にサイトを見ていたら欲しかったアイテムが復活していたので急いでオーダー。
オーダーナンバーのメールを受け取った時点ですでに数点がサイトから消えていました(でもまたすぐ復活したりするんだけど)。無事に届くといいなぁ。
新作はいろいろ迷いましたが、結局NBのFiesta, Fiesta! からの1点のみ。
もうすぐ卒業かと思うと、最近NBのラインが気になって仕方ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 01時27分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.