128973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2013年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

届くまでのタイムラグが短かったので、届いたときに「あれ?何頼んでたっけ???」とならなかった今回の荷物...(^_^;)

内容おまかせのC&Sタグセットは初購入ですが、どれもすぐに使いたくなる感じで大満足(実は白クマさんのだけ、まだ使い道のイメージが湧かないのですが...)。
MERCHANT& MILLSのまち針は、ずっと買おうかどうしようか迷っていたんだけど、今回思いきって。

はぎれセット松も使いやすそうなものばかりで、これで450円はやっぱりお得!
自分では選ばないような柄をどう使うか、それを考えるのが楽しかったりして。

ローズセットの真っ白リネン、見ているだけで満足してしまう~。
何に仕立てようかな?やっぱりキッチンクロスかな?
ローズ柄の2種類のリバティも素敵でした。

130712_135434.jpg 130712_135618.jpg

130712_135805.jpg

 

昨晩、家族で「はじめてのおつかい」を見ていたときのこと。

私の「小さい子って、みんな一人でしゃべってるよね。それがまたかわいいのよね」という発言に対し、娘が言ったこと。

これほど大きく成長した私ですら、学校から帰ってくるとき、一人でいっぱい、いろーんなこと言いながら帰ってきてるからねー!」

 

自分がどれだけ大きいと思っているのか...。

そして、あなたは一体何をつぶやきながら帰ってきているのか...。

頼む、家庭の恥だけはつぶやかないでくれ...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 11時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X