035758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すだちマムのブログ

すだちマムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベビーすだち

ベビーすだち

カレンダー

お気に入りブログ

あっち社長のブログ アッチ社長さん
学童クラブすだちの… 学童クラブすだちさん

コメント新着

こいこい@ Re:アロマで手作り講座♪(07/01) こんにちは。 先生のアロマ講座を企画した…
ベビーすだち@ ありがとうございます こちらこそ、いろんな面で助けていただき…
スタッフF@ お疲れ様でした 今年も一年、本当にありがとうございまし…
ベビーすだち@ また遊びに来てくださいね~ こんにちは!いつも元気でおしゃれなNさん…
aki@ おつかれさまです いつもおいしいお菓子をご馳走様でっしゅm…
November 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、もう11月・・・
今年のカレンダーも残りわずかとなってきましたね・・・ぽっ

風邪などで体調を崩しやすいシーズンでもありますので、
手洗いうがいを励行し、気を付けていきましょうね・・・ウィンク


自然の植物の心地よい香りハート(手書き)
その香りが、私たちの心や体にさまざまな恵みをもたらしてくれる・・・ピンクハート

そんなアロマの魅力にハマり、もっと深く知りたいと
春からスクールに通い、半年間勉強をしてきました。


スクールの先生をはじめ、同じようにアロマを勉強しようと
通っていた生徒の方々・・・

職業も年齢もバラバラでしたが、それぞれ夢を持って
アロマをより深く勉強をしようと来られていて、
私自身もよい刺激をたくさんいただきました上向き矢印

素敵な先生、一緒にアロマを勉強する仲間との
たくさんの出会いがあったこと、そして何よりも
応援してくれた家族に心から感謝きらきらしていますハート(手書き)


そして、9月にアロマテラピーインストラクターの資格試験を
受験し、無事に合格することができましたウィンクグッド


植物の香りのもと、精油(エッセンシャルオイル)を
用いて心や体の健康に、そして美容にも役立てることができる
アロマテラピー・・・

自然の恵みに感謝し、香りのあるくらしを楽しみながら
たくさんの方にも、正しいアロマテラピーを知って
リラクセーションやリフレッシュ、ホームケアなどに
役立ててもらい、楽しんでいただけるように
活動できたらなぁ・・・と思っていますダブルハート

ありがとうございます・・・赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2011 07:22:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.