069455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなマレーグマのお買いもの

小さなマレーグマのお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

****************************************

「これ、いいな♪」と思ったものをまとめています。

小さなマレーグマのROOM

****************************************

■お気に入りのお店■

名前つけが楽しくなる!


初心者にやさしいお花屋さん♪


2018年手帳さがしに、文房具の和気文具さん


子どもとの暮らしにあると便利で素敵なグッズがいっぱい


ママの日常を少し楽に豊かにしてくれるファッションや雑貨をさがすなら


アートポスターやロゴ入りトートバッグがおすすめ


憧れのインテリア雑貨♪ イッタラのフラワーベースがお気に入りです


****************************************

PVアクセスランキング にほんブログ村

****************************************





****************************************

カレンダー

楽天カード

2017.10.24
XML
カテゴリ:お買いもの
先週は冷たい雨の日が続きました。

毎日のように幼稚園のバザーの準備に追われ、子どもといっしょに降園後は、ずっと家でふたりで過ごす日々でした。なんとなく気分転換が必要だったので、冬支度も兼ねて、溜まっていた楽天ポイントで少しお買いものをしました。

●FARG&FORM社ルームシューズ
​好きでよく覗いているこどもと暮らしさんのオリジナル。​FARG&FORM社エルク「かぞくのルームシューズ」を、とりあえず自分のだけ買いました。まとめ買いクーポン配布中だったので、夫と子どもの分も買おうかなと思ったものの、わりと暑がりなふたりなので履かない可能性があり。



↑内側のボアがあたたかく、グレーのツイード生地が落ち着いた感じで気に入りました。おそらくボアの肌触りがよいのでしょう、子どもが手袋のように手を入れてきて困ります。

同素材のルームブーツもありましたが、脱いだり履いたりしやすいスリッパタイプにしました。


こうしたクッション性に富んだスリッパ。立つときに体の外側に体重をかけてしまっているからか、ワンシーズン終わるころには足を入れると右足用・左足用がすぐにわかるようになっています。

●クリスマスオーナメント
​今年は、こちらの金色の星のオーナメントを買い足してみました。


昨年、子どもが街中に飾られたクリスマスツリーをとても嬉しそうに見ていたので、我が家でもツリーを購入しました。手入れの手間がかからず、でもチープに見えないもの、程よいサイズ。RS GLOBAL TRADE社の高さ90cmのツリーです。これ、本当によくできているんです。箱から出して針金が中に入った枝を拡げてかたちを整えると、落ち着いた印象の素敵なツリーになります。

↑我が家では高さ90cmのツリーをテレビ台の上に置きました。賃貸マンションの狭いスペースでも大げさにならず、よいお買いものでした。サイズは、壁掛け用の小さめのものから、床置きする120cm・150cmなどがありました。

AND CHILD -Living & Life-​さんのクリスマス特集ページのオーナメントが素敵で眺めています。子どもがクリスマスと聞いて目を輝かせるうちは、少しずつオーナメントを買い足そうかなと思っています。

寒いのは苦手ですが、少しでも冬を楽しめたらいいなと思っています。


記事を気に入っていただけたら、以下のバナーをクリックして応援してくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 10:53:33



© Rakuten Group, Inc.