780618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2004
XML


私は大のお酒好き&結構(かなり?)強い方です。でも、赤ちゃんをいつ授かっても良いように、
と禁酒してきました (ー_ー )ノ" パス

お正月の乾杯もグラスに口をつける程度、仲間と集まっての宴会でも飲んだふりして
乗り越えてきたけれど、もう~~~我慢の限界!!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

無排卵周期って病院に行ってハッキリ分かってることだし、
ここは飲んじゃえ~、ってコトで昨日は2004年初!の飲酒を
してきました(≧∇≦)b OK!

昨日は夫が近所のすっごく美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくれたので(夫のおごり♪)
生レバーやら、何種類もの焼肉やホルモンや冷麺、キムチを食べまくり、
お酒もガブガブ飲んできました(*~ρ~)ゞプハー

ストレス大発散♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


夫の会社の同期(私も夫婦揃ってよく遊ぶお付き合い)に
3人目の赤ちゃんが授かった話を聞いて、一瞬、ほんの一瞬
ーー卍(°ρ°)グサッ
となる瞬間が内心あったけど、まぁ、人を羨ましく思っていても仕方が無い。

私達は私達のペースで頑張っていって、私達のタイミングが
良い時期に赤ちゃんもやってきてくれるはず!p(^-^q=p^-^)qガンバッ


今朝の体温は生理なんてきそうもない曲線を描いて上昇してるけど(^^;)
落ち込まない、落ち込まない q(´・_・`)p ガンバレ自分・・・

先は長そうだけど、負けてられないのだ!
しゅしゅっ o=(°°d ファイティングポーズ


追記
今日はお昼の3時から、+ミネ+さんのところでチャット
に参加しました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

あ!っと言う間の1時間半でした。面白かった~♪

日記を読んで知っている広場の仲間と、リアルタイムで
お話できるのって本当に楽しくて、初対面なのに
最初から盛り上がりまくりでしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ゴーヤの話をいっぱい聞いて、今、とっても食べたくて
うずうずしています。明日の夕食はゴーヤオムレツにするぞぉヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

昨日と今日で、ストレス大発散しまくりです♪
♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

この勢いで生理君、早くこぉぉぉい
コッチコッチー ( ̄▼ ̄;)ノノノ ブンブン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2004 09:21:26 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X