780621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2004
XML


無農薬かぼちゃパン

妹の旦那様の実家からもらった 無農薬かぼちゃ を使って
パンを焼いてみました d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!

今朝の朝食にしたよ。美味しかったです♪
画像では分かりにくいけど、程よくかぼちゃの皮と身が残っていて見た目も可愛いのだ( ^ー゜)b


ところで、ドオルトン錠を飲み始めてから、基礎体温が安定してきました。

部屋の温度のせいだと思っていたジグザグのグラフが、
なんと!高温キープの横ばいグラフになってるのです(゜▽゜;) オドロキー

不正出血はまだ完全に止まっていないけれど、ナプキンに血がつかないことも日々増えてきた♪
(これまではトイレに行くたびに血がついてた^^;)


ホント、女性の身体ってホルモンに左右されるんだね。

自力で必要なホルモンが出せなくて周期が狂うなら、
こうして薬の力を借りて、正常に戻すのもひとつの方法だな、と実感しました。


相変わらず生理がきていない状況は変わっていないのに、
なんか心にゆとりが出てきたよ(*^.^*)エヘッ



そういえば、最近「赤ちゃんが欲しい」テーマの日記で
「妊娠陽性反応アリ♪」の嬉しいお知らせが多いよね(^^)
今、ビッグウェーブがきているのかな?

そんな中で【周期50日目】とタイトルつけているのってさすがに私ぐらいだなぁ(笑)

私も次の波に乗れたらいいな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 12:09:49 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X