780618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2004
XML


いろいろ夫と話し合った結果、昨晩は結局、仲良しせずにのんびり過ごしました (*´ー`) フッ

また期待のまったく無い高温期を過ごすことになります (≧ε≦)ノ ブー


よく考えると不妊治療スタートして2周期なんだけど、
いずれも排卵を見逃してるのよね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

PCOSって排卵するのも難しいし、エコーでも卵胞が数多くできて見逃されたり、
LH値が高いから排卵検査薬も陽性が排卵に関係なく出て判断しにくい・・・ (・ε・)プップクプー

次周期からは、病院のエコーを信じすぎず、オリモノや身体の変化に敏感になって
自己判断もしていかないとね (・∀・)9 ガンバ!


前向きに考えて、PCOSでも排卵をすることができているということに感謝しつつ
穏やかにリセット待ちしようと思います レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



ところで、【クエン酸】って生理不順にもとても効くらしくて、
本を読むと女性にも男性にもホルモンバランスを調えてくれる働きがあるんだってね。

健康おたくの実家の母がゴクゴク飲んでて、本も見せてくれたんだけど、
母の調合は慣れているせいもあってホント酸っぱくて、私には無理~って思ってたの。


クロミッドって、正式名称「クエン酸クロミフェン」って知ってました?

と、いうことで薬局でクエン酸の粉を買ってきたよ。
レモン水みたいで酸っぱいけど、量を加減したら飲めるもんだね ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

クロミッドは副作用があるけど、クエン酸は過剰摂取しても副作用は無いって書いてたし、
これ以上クロミッドが増えないように、クエン酸で周期を調えたいと思います (≧ ≦)Ω ヨッシャ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 12:32:59 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X