780620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2005
XML

今周期はこの時期なのに、左に22ミリ、右に21ミリ、内膜9.3ミリと
順調な成長っぷりです (゜▽゜;) オドロキー
鍼灸の効果も出てきてるのかな♪♪♪

いつもならあと1週間ぐらい排卵予定は先だけど、今回は早いペースかも?
これまでなんて、この時期で卵胞4ミリ~6ミリの時もあったもんなぁ・・・


無排卵で65日周期だった頃のことを思えば、
不妊治療に行って良かったです(ノ∇・、)クスン

低温期の体温も36.10℃~36.20℃台で安定してて、
これまでの35.90℃~36.40℃台をジグザグしてた低温期とはえらい違いです(*・0・*) ワオ


で、いつもは自然な排卵を待って、タイミング取れたらルトラールだったんだけど、
今周期は「今日、排卵させる注射をしましょう」って言われたよ。

でも、平日は仲良し難しそうなので(涙;)断りました・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

しかも、明日も夫は出張&飲み会なので深夜帰宅になる予定のため×(バツ)!!


と、いうことで土曜日に排卵させる注射をして、その後、高温期を維持する注射に
通うことになりました。初の試みです(((p(>v<)q)))!! ドキドキ・・・


2個排卵直前の卵ちゃんがある場合、2個とも排卵するものなのかな?
確率が2倍になると思うと嬉しいんだけど、双子ちゃんの確率も上がるんだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 08:36:12 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X