780622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2005
XML


これまで36.80℃台が高温期の最高体温だった私にとって、
今周期の↓

周期16日目 36.31℃ HCG注射1回目 仲良し
周期17日目 36.58℃ 高温期突入(?)
周期18日目 36.61℃
周期19日目 36.91℃ HCG注射2回目
周期20日目 36.87℃
周期21日目 37.09℃ HCG注射3回目
周期22日目 37.07℃
周期23日目 36.91℃着床時期?だったら良いなぁ。
周期24日目 37.09℃
周期25日目 37.16℃


この体温は、初めての連続です (゜▽゜;) オドロキー

でも、薬や注射の影響で“思わせぶりな体温”になることもあるって聞くし、
これまでにも期待して撃沈を繰り返しているだけに、
期待しちゃイケナイ!!と思いつつ・・・

あ!でも、
下腹部痛とか、乳首が痛いとか、おりものが増えるとかの
自覚症状がまったく無いから、期待薄いのかなぁ (≧ε≦)ノ ブー

これまで無排卵や仲良し失敗ばかりだったことを思えば幸せな悩みかも(^^;


基礎体温に振り回されちゃイケナイとは思っているんだけど、
でも、朝起きて一番最初にすることが『体温を測る』ことだもん。
どうしても1日中そのことばかり考えてしまうのよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


やっぱり、HCG注射の影響で体温が上がってるだけなのかな~。
初めての注射で分からないことだらけです
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2005 08:41:30 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X