780615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2005
XML


今が高温期何日目か分からないんだけど、体温は37℃~36.90℃台から
一気に下降して36.74℃になりました (´・ω・`)ショボーン

まぁ、無治療期間で無排卵覚悟してたところが、高温期になっただけでも良し♪
としなくちゃね。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


先生に「病院出入り禁止されました Σ(゚∀゚;)」で言われた通り、
今周期はホント、好きなもの食べて、好きなことしてます(笑)


今まで高温期には自分の中で禁断だった
 --------------------------------------------
 ・カラーリングをした
 ・お酒を飲んだ
 ・ファストフード食べた
 ・お寿司を食べた
 ・氷入りのアイスコーヒーを1日何杯も飲んでる
 ・化学物質いっぱいのシャンプー&リンス(ハーバルエッセンス)を使ってる
 ・着床時期?あたりにモーターボートで(高波の為)長時間落下の衝撃を受けた
 ・添加物入りの食材も気にせず使って料理してる
 --------------------------------------------
と、まぁ、これまでがんじがらめの生活の中で、禁じていたことを
ありとあらゆることを実行することに快感を覚えています(笑)

治療から離れてみて、自分がいかに様々なことを気にしながら生活を
していたんだなぁ、って実感しました。




こないだ先生が、精神的に参ってポロポロ泣いている私におっしゃいました。

先生:
 「そーんなこと気にしなくて良いの。
 ネットに溢れている“アレしたら良い”とか“コレしたら良くない”
 っていうような情報は、医学的根拠のないものがほとんど
だし、
 よく低温期に大豆イソフラボンが良いとか言うケド、あれだって
 更年期障害の女性には有効ってだけのものだからね。無理してとることないの。

 素人が答えている投稿とか意見も、その人の体質によるところが多いの。
 必ずしも自分に当てはまるもんじゃないでしょ?
 ネットサーフィンするのがアカンとは言わないけど、もし情報を得たいなら
 ちゃんとした医療従事者が開設しているページを見るようにすることやね」


とのこと。なるほど、ですよね。
私、これまでいろんな情報に振り回されて、ピリピリと張りつめた毎日になってた・・・


と、言うことで、今周期も期待むなしくこのまま低温に下降して
リセットしちゃいそうですが、良い具合に肩の力が抜けてきたみたいです。

もう1周期、無治療で過ごすのもいいかなぁ、なんて思っています (・∀・)ニヤニヤ



追記
みなさんのメッセージを読んで気がつきました。
私にとっての禁断って、食べ物に関することばかりだね(笑)

撃沈するとさぁ、『どうしてこんなに努力してるのに!?』ってイライラしてたけど
あれって、食べたいものを食べずに我慢してたから怒り倍増してたんだね (≧m≦)ぷっ!
ちょっとビックリ。いやぁ~、食べ物の恨みは恐ろしいっす(笑)

ホント、無治療期間でいろんなこと発見できて、これからの不妊治療生活に
大きな変化がありそうです☆
無理せず、自分にちょっぴり甘くなって、のんびり赤ちゃんを待ちましょか! (人´З`).:*゚..:。:.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2005 10:42:36 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X