780613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2005
XML


今が高温期の何日目か分からないんだけど、先日36.96℃から
急降下して36.70℃台になってから、その後3日間そのままキープしたあと、
ナント!昨日から36.96℃に復活。そして今朝は37.06℃でした。

先日の日記でみなさんに予測してもらった排卵日からだと、今日は
高温期12日目かな?ってコトで、おバカな私は、またまたやっちゃいました(笑)
そう!フライングの女王復活です (≧m≦)ぷっ!!

結果は、真っ白けっけ (/▽*\)~♪ イヤァン
まぁ、まったく落ち込んでいないところが、無治療周期の良いトコかな?(笑)


でも、これで証明されました!!
 ----------------------------------------------
 妊娠のことばかり考えて、アレしちゃダメ、コレ食べなきゃダメなどと
 がんじがらめの生活をしていようと、
 妊娠のことを頭から離して、好きなことして、好きなもの食べて
 自由気ままに生活していようと、

 赤ちゃんは来るべき時に授かるし、
 来ない時は努力しても&しなくても来ないもんだ(笑)
 ---------------------------------------------


・・・って、コトでお気楽な毎日です (≧∇≦)ъ ナイス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 08:05:21 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X