780617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2005
XML


排卵予測日に、こんなにも誤差があるなんて・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

  ------------------------
  周期14日目 排卵検査薬 くっきり陽性

  周期15日目 内診 卵胞18ミリ・内膜9ミリ(排卵はまだ、との診断)
      〃   排卵検査薬 陰性

  周期16日目 基礎体温 ガクンと急降下 36.41℃

  周期17日目 基礎体温 ドーンと急上昇 36.69℃
      〃   内診 卵胞19ミリ×2・内膜10ミリ(排卵寸前、との診断)
 ------------------------

排卵検査薬だけで判断するなら、周期14日頃の仲良しでOKだし、
基礎体温だけで判断するなら、周期16日頃の仲良しでOKだよね?
でも、内診の結果は、周期17日目の本日になって
ようやく、よ~うやく!排卵間近なんだよ ( ̄Д ̄;) ガーン


これじゃぁ、排卵検査薬や基礎体温だけで排卵日を予測して
排卵日狙いの決め撃ちHって失敗確率高いよね。ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


・・・でも、今回は許す!(笑)
だって、だって、嬉しい誤算なんだも~ん!!! (ノ≧∀≦)ノ ヤッホー♪
なんと!今周期はタイミングを外したと思っていた仲良しですが、
本日でも間に合いそうです♪ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ま、膣内射精障害気味なだけに成功(性交)出来るか分からないんだけどね~ (;´д`)とほほ


ちなみに、hCG注射をしなくても自然排卵する確率が高そうな成長っぷり
とのことで、今日は注射をせずにいこうとの先生の判断です☆
排卵障害で周期65日記録(←強制リセットしてコレ^^;)の持ち主だけど、
前周期に無治療で自然排卵できたから今回も期待できるかなぁ♪♪♪



追記
がっくり・・・。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
タイミング合わせられませんでした~(泣)

内診で排卵日が間近と言われたけど、排卵検査薬しても陰性のままで
頸管粘液も全然出てないから、大・大・大サービスでお口でゴックン!
ってしちゃったんです。

今周期は最初に排卵検査薬がクッキリ陽性になった周期14日目に
実は排卵済みだったのかも?なんて思って。
体温はすっかり上昇してて36.86℃なんだよぉ?抜群の高温期だよね?


そしたら翌日・・・すっごい頸管粘液が出てきて、あら?と思って
排卵検査薬を試したら、クッキリ陽性 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

前日にゴックンしちゃったばかりだし、夫も遊びに行って帰宅して
疲れ果ててたので仲良しできず・・・
またまた可能性の無い高温期に突入です (´・ω・`)ショボーン

・・・それにしても、周期14日目の排卵検査薬で出たクッキリ陽性・・・
一体なんだったんだろう?んもうっ、騙されちゃったよぉ ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 02:39:21 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X