780615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2005
XML


可能性の無い高温期がようやくリセットされました(*^▽^*)
新たな周期のスタートです。なんだかワクワクしちゃうなぁ☆

野菜スープダイエットは、5日目にして大暴走(笑)
週末は2人で暴飲暴食(ビール含む^^)しちゃいました (≧m≦)ぷっ!
カラダスキャンの結果、数値的にはぜんぜん変化はないんだけど、
でも、なんとなくお腹周りがスッキリしたような気がします♪

ま、不妊治療もダイエットもお気楽モードでぼちぼち頑張りましょ!


浮いたり沈んだり・・・ホント、ここに日記を書いているおかげで
みんなと共感し合い、励ましあって、なんとか乗り越えてこれた不妊生活・・・

きっと、これからもまだまだ辛い状況に泣いちゃうこともあるだろうけれど
なんか何度でもどんなことでも乗り越えられそうです (・∀・)9 ガンバ!

さぁ、今日は周期1日目☆
どんなことが起こるか分からないけど頑張るぞぉ "o(・`∀´・) ガッツダゼ!!



追記
最近、抵抗力が弱まっているのか、汗疹or湿疹のようなブツブツが背中、
胸の谷間、両腕の曲がるところ(ヒジの裏?)に出来ていたの。

で、涼しくなってきたし昨晩は久しぶりに【木酢液】をお風呂に入れて
入浴したんだけど、早速効果がありました(*^▽^*)
両腕のブツブツはキレイになくなって、胸の谷間も治りかけの様子。

身体もポカポカ温浴効果もあるし、また【木酢液】風呂を復活しようと
思います。匂いがあるから、慣れるまで抵抗あるけどねぇ(笑)
夫も以前は嫌がってたんだけど、昨日は「もっと入れても平気♪」だって (≧m≦)ぷっ!

木酢液ってどんなもの?って思われた方はフリーページをご参照あれ☆
季節の変わり目にお肌を労わり、気温がさがって冷えた身体を温めましょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2005 01:04:14 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X