780616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

高プロ&PCOSだけど頑張る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2005
XML


みなさん、温かいコメントをたくさん本当にありがとう! o(*^▽^*)oどうもねぇ~

今まで、テーマ仲間がこんな風に高温継続されている日記を数多く見てきました。
一緒に頑張ってきていた仲間が"ドキドキ高温期"を過ごしていることが嬉しくて
私までドキドキしながら、そういった方々へ応援のコメントを書いてきました。

いつか私にもそんな日がくるのかな・・・?なんて心配もしながら・・・(^^;

こうして今度は逆に、自分の日記に書き込まれているみなさんのコメントを読むと、
本当に本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


化学流産の心配は尽きないけれど、でも、もし何か悲しいことが
この先に待っていても、ここでこうして気持ちを分かってくれるテーマ仲間がいるから
頑張っていけそうに思います。
そう考えると、肝が座ってきました (`・ω・´) シャキーン



相変わらず生理痛のような鈍い痛みが襲ってきて不安になるんだけど
今朝は、今周期の最高体温を更新しました。36.93℃です!!!


明日は病院予定日。
まさか、本当にここまで高温をキープしてくれるとは思っていませんでした。
不妊治療をスタートしてから、こんな風に高温を保ったまま生理予定日を
4日も越えたのは初めてのことです (゜ーÅ) ホロリ

どうか、どうか、お腹の中に赤ちゃんが宿っていて、
そして無事に細胞分裂して育ってくれていますように・・・(*>人<*)



追記
我慢できなくなっちゃって、妊娠検査薬を買いに走っちゃいました。(徒歩1分に薬局あるの^^;)
結果は・・・

陽性

まだ実感が湧いていなくて呆然としています。本当に本当!?
このまま陽性反応よ、消えないで(>0<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2005 08:35:27 PM
コメント(50) | コメントを書く


PR

Profile

*smile_seed*

*smile_seed*

Freepage List

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
おめかし屋*オシャレ… ***piro***さん
まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
つくね    の … つくね.さん
しまりりワールド しまりりさん
そふぁんBABY そふぁんさん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
しあわせ記念日 razuberyさん

Comments

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X