501346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の姫は、私→大豆

我が家の姫は、私→大豆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Sep 28, 2007
XML
カテゴリ:ポイントサイト
ビリーの次はコレ?!

今日は見るだけでマイルがGET出来るCMのご紹介です。お試し下さい(^-^)


  ムービーの途中に、上下左右の「バー」が赤く点滅します。
  点滅したら、そのバーをクリックしながらムービーをご覧ください。

  クリックを忘れると、同じところが何度も再生されてしまいます。
  最後まで見るには、点滅したバーのクリックを忘れないでね!

  ムービーが終わるまでに点滅したバーをクリックしたら...

         ■□ 【3mile】GET! ■□

   ※ムービーと合わせて音声も流れます。
   ※ムービー最後にマイルGETボタンが表示されますので、
    説明をよく読み、指示の通りにボタンを押してください。
   ※このムービーは、おひとり様1回のみムービーマイルを
    GETできます。
   ※視聴者が一定人数に達しましたら、 ムービー配信は終了
    いたしますので予めご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2007 09:42:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ポイントサイト] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 うりひな@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ。 おひさです(*^^*)。 何気に…
 FBC事務局@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ、はじめまして。 「frenchi BU…
 ドコモダケ大好き@ Re:ドコモダケアート展と、私のドコモダケコレクション(10/11) ガチンコはじめ…ドコモダケストラップのコ…
 みや蔵.com@ Re:おひさしぶりです(01/28) こぶたままぁさん お久し振りです~覚…
 こぶたままぁ@ おひさしぶりです ベイブとバロンのままぁです。 以前のブ…
 みや蔵.com@ Re:今知りました(>_<)(10/16) 八兵衛ママさんへ こちらこそ、ご連絡…
 八兵衛ママ@ 今知りました(>_<) ブログサボりがちで気がつかなくてすみま…
 みや蔵.com@ Re:さびしーですねぇ~!(10/01) Toshiボーさんへ そうですね~すいませ…
 Toshiボー@ さびしーですねぇ~! お久しぶりの報告がお引っ越しですかぁ~…
 みや蔵.com@ Re[1]:引越しします。(10/01) あひるちゃんとさんへ ブログもお引…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.