002106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( ´Д`)マイナスяоом( ´Д`)

( ´Д`)マイナスяоом( ´Д`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙耶and友香

沙耶and友香

Freepage List

2005/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゥム遅くなってすまん(汗
今日はゆうかさんマキとデェトじゃんww
がんばってくださいょ☆
家で待機しときますからww
いやーやっぱ遊びにイコウカナーーw
ひまださぁ↓↓
今日はとっても暑い、、、
モシモ君が泣くなばーぼくもなくー
モシモ君が死ぬならば僕もしぬー
モシモ君がなくなれば僕もなく
モシモ君が叫ぶなら僕も叫ぶ
ってw書くことないだけーー
でゎでゎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/16 10:46:36 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
沙耶and友香@ Re:今日はさゃ( ´Д`)(06/21) でもまぁヴォクにサヤさんがいないと死ん…
沙耶and友香@ 沙耶ですε=(-д`-) 確かに精神年齢ひくぃねil||li _| ̄|● il|…
沙耶and友香@ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ 誰が書いてんだって思ったらyouか~(;・д…
沙耶and友香@ Re:TODAY沙耶( ´Д`)(06/16) これからがんばろ('A`)bBYゆうか

© Rakuten Group, Inc.